初めての方も熟練の方もビットコインならSB101に決まり!!

・ビットコインなどの仮想通貨を初めて見たいけど、よく分からない。

・この前ニュースで仮想通貨で流出した事件があったから怖い。

ですが、これから始める人・既に始めている人も、最初は同じ気持ちです。

そんな不安な気持ちを吹き飛ばすようなgood timingビットコインを始めるに丁度いい始めるなら今だけの新サービスが始まります!

 

その名もSB101仮想通貨取引所。

ビットコインなどは、「仮想通貨取引所」というネット上のサイトで講座を作り、Bitcoinを売り買いをするのが一般的です。

ただ仮想通貨取引所は色々あるので初めての方は取引所選びで悩むでしょう。

そこで、私たちが自信をもってオススメする仮想通貨取引所「SB101取引所」です!

今までの取引所と違うのはクレジットカードに、ポイントを瞬時にチャージできるようになります!「それで!?」と不思議になる人もいるでしょう。

これまでの仮想通貨は、現金化するのに手間・時間・手数料・税金がバカになりませんでした。そのうえ日本ではまだまだ仮想通貨を利用できるところが少なくて使いずらいのが現状です。

SB101では、ビットコインが瞬時にVISA/Master プリペイドカードにチャージされるのでVISA/Masterの加盟店ならどこでも使える利点があります。そして日本のATMから日本円として引き出すことも可能にしたのが「SB取引所」です。

 

SB101の登録はコチラから! ⇒ (お申込み)

右上の国旗アイコンで、日本語表記に出来ます。

今なら初心者も上級者もスタートが同じ!

始めるなら今の理由、それはSB101のサービスは始まったばかり!

つまり今なら!今だけ!!ビットコインの初心者、上級者関係なくスタート地点は一緒です、既に1万人以上の登録者がおられますので、この機会にぜひ初めてください。

SB101に登録するには?

まずはコチラで登録する必要があります ⇒ (お申込み)

右上の国旗アイコンで言語選択が出来ます。

 

・メールアドレス、パスワードを入力すると「認証コード」が届きます。

・それを認証コード確認画面に入力したら本登録になります。

・登録とともにSB101から、クレジットカードが発行されます。

こちらのカードは銀行の信用関係なく作ることが出来ます。

 

必要以上の心配はありません。

 

カードと仮想通貨は、経験のない人には不安になるキーワードです。

仮想通貨のニュースでも破産、借金など悪い部分だけ取り沙汰されているのが原状ですが、普通の取引きで、仮想通貨を買った分以上の支払いはしなくても大丈夫です。

1万円分買ったとして、0円にはなっても、0かマイナスに下がるようなことはありません。俗にいう借金のようにはならないです。

例外として「レバッジ取引」というのがあります。分かりやすく例えると借金して仮想通貨を買うようなものです、でも手順を踏まないといけないので、知らないうちに「レバッジ取引」をしていた。ということにはならないのでご安心ください。

 

 

セキュリティ対策は業界1。

仮想通貨取引所の選ぶ基準は、とにかくセキュリティ重視。

SB101では世界最高峰のセキュリティで仮想通貨を管理します。

お持ちのビットコインもSB101取引所Walletネットはオフライン管理なのでネットからの悪意ある攻撃から完全ガード!
Walletとは、いわば自分の仮想通貨を預けるSB101にあるネットの銀行口座みたいなものです。

SB101は、世界的に信頼のある会社が運営し、顧客最優先、専門チームによるサポートが充実しています!

どのサービスも今までの取引所とは一味違う最先端をリードしています。

初めての方でもご安心できる取引所です。

 

SB101の登録はコチラから! ⇒ (お申込み)

右上の国旗アイコンで言語選択が出来ます。

“初めての方も熟練の方もビットコインならSB101に決まり!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です